2010年11月22日

情報商材 インフォトップ徹底研究

GOODモーニング!?!?読者様!!!

今日も納豆が朝飯です。納豆は「ほね元気 国産大粒納豆」が大大大好きですw



今日はネタがそんなに無い。

一応、セカンドフェーズアフィリエトを購入したんです。これで6桁稼ぐのが目標です。読者様も応援宜しくです!



そうだ。それより、重要なこと。

相川がペルーに行ってきます。

わしはついて行きませんw読者様が一緒に行ってあげてくださいwww

教育テレビにもでるとか(驚



なんかサイトアフィリエイトを挑戦したいです。

読者様、教えてw



読者様、さっきからわしって、テキトーな事書いてますよね?

じゃ、グアテマラの話題にしようかな(嘘



しかし、わしもこのブログ、一昨日から本格的にやったけど、

皆様の意見が無い(悲



イーベイ転売術って知ってます?

わしは二週間後にやる予定w



じゃ、わしが知り合いにひみつにして、

よく見るホームページの紹介w



「ウィキペディア」w



ひみつのホームページ紹介はここまでw

読者様のために一週間ほど前みつけたサイトも今度紹介します。



じゃ、次の更新は山口県下関市から10日後の予定w





posted by ゆうy33s at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

情報商材 ktaはどうだろう?

こんばんわ。読者様。

ブラジルは曇りのち晴れとのこと。どうでもいいかw



あぁ!昨日、digipressを手に入れました。

おれは気に入りました。読者様も使ってみてはww



それはそうとして、イタリアの話題。

実はここ、おれが一週間くらい前、行ってきたんです。

今、教育テレビでも特集がやってますよ(嘘



あ、あれだ!DHCのダイエットシェイクを買うんだw

読者様も買ってみては?w



なかなか、佳祐が島根県雲南市から帰ってこないw

帰ってくるまで、読者様のためにおれはブログを書きますw



しかし、おれもこのブログ、一昨日から本格的にやったけど、

読者様の声が無い(悲



あっと!「平林都の接遇道」を手に入れました!

小学生のときのベストセラーみたいな題目w



おっと、今、最高のページ掘り出しちゃいましたw

コチラ↓



「楽天」



おお、ではページの紹介でしたw

一昨日にも読者様に紹介したようなw



では、映画館に行ってきますw

次の更新は明日!



posted by ゆうy33s at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

情報商材 2chなサイト

こんばんわ。皆さん。

キリバスは曇りとのこと。どうでもいいですね。



では、今日は気が向くままに更新しますw

インフォゴリラで「シンプルショッピングアフィリエイト」を手に入れました。一週間後の記事のネタにしますwww



では、違うネタ。

イーベイ転売術を極めるため努力中なのですが、

8チャンネルでイーベイ転売術の放送がやっていました。

この方法で黒田のためにも頑張るぜ!



あ、IdeaDireの時計買わないと。

黒田の誕生日にあげます。



なかなか、黒田が富山県富山市から帰ってこないw

帰ってくるまで、みなさまのためにおれは更新しますw



あ!黒田が来る前にイーベイ転売術で稼ごうっとw

黒田にはバレたくないからw



あっと!「知らないと恥をかく世界の大問題」を購入しました!

2年前のベストセラーみたいな題目w



今日はいろんなサイトを見ました。

では、おれのお気に入りのサイトを紹介。



「スタブロ」



今日のHome Pageは以上w

小川摩起もよく見るサイトだとかw



ほい、

3日後はアメリカについての更新です。

さあご飯食べよ〜っと。



posted by ゆうy33s at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

