2010年12月16日

情報商材 安売王は微妙

Goodevening♪。読者さん。

デンマークは曇りのち雨とのこと。どうでもいいことかw



えっと、ABP3をインフォカートで入手しました。

一週間で5桁稼げるんだってwww

イーベイ転売術するよりいいかもw



おれの買い物がどうだなんて読者さんは興味ないと思うので、違う話題w

ところで、テレビ埼玉のニュースでチェコがヤバいと聞きました。おれが5年前に住んでいた国なので心配ですね。



げ、次郎にアフィリエイトに教える約束だった。

やべw怒られるw



ネタ切れorz

お!次郎が帰ってきたw



しかし、おれもこのブログ、一週間ほど前から本格的にやったけど、

読者様の声が無い(悲



ちょっとだけ昼寝でもしよう

更新するネタが切れたw



おっと、今、最高のホームページ探し当てました。

コチラ↓



「百度」



こんなところでHome Pageの紹介は。

これは内緒ですよ、文ちゃんにはw



それでは、明明後日!

パプアニューギニアから更新しますw



posted by ゆうy33s at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

情報商材 テンプレートとは関係ないけど

皆さん!!グットモーニングです!!!

今日もプリティーファイバーを飲んでいい感じです!



あぁ!昨日、スローアフィリエイトを購入したんです。

わしは気に入りました。皆さんも使ってみてはww



おっと。そうだった。

久住小春が愛用していると言うキャリーバッグも購入したんです。

だってテレビ神奈川でも持っているの見たしw



どれだっけ、マイクロアドが30万円稼げるんだっけ(話違w





そうだったーw雅美の誕生日じゃん。

Auto Posterをプレゼントしよw



ふわぁ〜、みなさん。わしは実は眠いですw

イーベイ転売術の勉強もしないとなのに。。。



あっと!「筆談ホステス67の愛言葉」を購入しました!

学生の頃のベストセラーみたいな題目w



おっと、今、最高のHP発見w

コチラ↓



「エキサイト翻訳」



こんなところでHome Pageの紹介は。

これは秘密ですよ、本田にはw



皆さん!今日の更新は以上。

また3日後w



posted by ゆうy33s at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

情報商材 交換のこと

今日の天気は雲ひとつない晴天。

そして、みなさん、グットモーニングです。



うんと、LFM-TVを入手しました。

みなさんにも見せたいのですが。。。

安かったんですよ。あたくしの賄賂で買ったことは内緒w



では、次の話題w(展開ハヤ

テレビ埼玉でアドセンスが稼げると言ってました。

みなさんもやってみては。え?あたくし!?はい。稼ぐ気ないですw



うんと、おなかサポートみそ汁 白みそを作り中。

みなさん、少し待ってください。



ネタが思いつかんw

そうそう、あたくし、せどりッチがいいと聞きました。

だから、黒田に前ねだりましたw絶対買ってくれ〜w



やべ。黒田が来ちゃうw

実はあたくし、このブログを内緒で更新しているんです。



なんか映画に行きたくなったw

読者様も来て下さい、お願いしますw



読者様!お待ちかねの「サイトはコレを見ろ」の時間w



「アップル」



以上、サイトの紹介でした。

みなさんの大好きなページとなりますようにw



では、みなさん5日後の更新をお楽しみに!



posted by ゆうy33s at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

