2010年12月16日

情報商材 安売王は微妙

Goodevening♪。読者さん。

デンマークは曇りのち雨とのこと。どうでもいいことかw



えっと、ABP3をインフォカートで入手しました。

一週間で5桁稼げるんだってwww

イーベイ転売術するよりいいかもw



おれの買い物がどうだなんて読者さんは興味ないと思うので、違う話題w

ところで、テレビ埼玉のニュースでチェコがヤバいと聞きました。おれが5年前に住んでいた国なので心配ですね。



げ、次郎にアフィリエイトに教える約束だった。

やべw怒られるw



ネタ切れorz

お!次郎が帰ってきたw



しかし、おれもこのブログ、一週間ほど前から本格的にやったけど、

読者様の声が無い(悲



ちょっとだけ昼寝でもしよう

更新するネタが切れたw



おっと、今、最高のホームページ探し当てました。

コチラ↓



「百度」



こんなところでHome Pageの紹介は。

これは内緒ですよ、文ちゃんにはw



それでは、明明後日!

パプアニューギニアから更新しますw



posted by ゆうy33s at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

