2010年12月07日

情報商材 交換のこと

読者様!!アンニョハセヨ(韓国語w)!!!

今日もブルーベリーオリゴを飲んで元気いっぱい!



そうだ!某情報商材ASPでアフィリエイトとレジャーをついに購入したんです。

ABPゴーストよりめちゃいいです。

早速、前から実践中。



わたしの買い物がどうだなんて読者様は関心ないと思うので、話変えますw

ところで、4チャンネルでタイが荒れていると聞きました。わたしが2年前に住んでいた国なので心配ですね。



なんか転売を始めたい。

読者様、教えてw



いきなり、きのうの事ですが、わたし、小岩井低脂肪のむヨーグルト[酵母食物繊維入り]のおかげで、ワキ腹の調子がイイですw



しかし、まぁ、読者様、わたしって笑えること書いてますね。

タイで買ったミックスフライ食べながら書いてるくらいですからw



イキナリですが、姪と美術館に行きたくなったw

さっさと記事更新して行こうw



じゃ、わたしが姪にナイショにして、

よく見るサイトの紹介w



「タオバオ」



おお、ではサイトの紹介でしたw

一週間ほど前にも読者様に紹介したようなw



夕方になるので、え?もう時間だ。仕事行ってきます〜



posted by ゆうy33s at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。