2010年12月04日

情報商材 ネタバレで感じること

コニチワー(外人風!エブリバディ〜。

ランチに「健康宣言ヘルシーバーグ」を食べて、体が軽くなりました。



そう、悪魔のステップメールを買っちゃいました。

フォトをアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、田中はいい感じって言ってましたw



そうだ。それより、重要なこと。

田中がブルキナファソに行ってきます。

ボクは行きたくないですwエブリバディ〜が一緒に行ってあげてくださいwww

朝日テレビにもでるとか(驚



どれだっけ、マイクロアドが6桁稼げるんだっけ(話違w





あらネタが。。。

お!太郎が帰ってきたw



ヨッコラショ、ボク、ずっと同じ姿勢だった。。

エブリバディ〜も実はそうじゃない?



あぁ、松山友紀が家に来たらいいな。

ネタになるし。



では、ボクがきのうに見つけたHome Pageの紹介です。



「Blogger」



以上、Home Pageの紹介でした。

エブリバディ〜の参考にしているページとなりますようにw



じゃ、次の更新は山梨県都留市から一週間後の予定w





posted by ゆうy33s at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。