2010年11月20日

情報商材 2chなサイト

こんばんわ。皆さん。

キリバスは曇りとのこと。どうでもいいですね。



では、今日は気が向くままに更新しますw

インフォゴリラで「シンプルショッピングアフィリエイト」を手に入れました。一週間後の記事のネタにしますwww



では、違うネタ。

イーベイ転売術を極めるため努力中なのですが、

8チャンネルでイーベイ転売術の放送がやっていました。

この方法で黒田のためにも頑張るぜ!



あ、IdeaDireの時計買わないと。

黒田の誕生日にあげます。



なかなか、黒田が富山県富山市から帰ってこないw

帰ってくるまで、みなさまのためにおれは更新しますw



あ!黒田が来る前にイーベイ転売術で稼ごうっとw

黒田にはバレたくないからw



あっと!「知らないと恥をかく世界の大問題」を購入しました!

2年前のベストセラーみたいな題目w



今日はいろんなサイトを見ました。

では、おれのお気に入りのサイトを紹介。



「スタブロ」



今日のHome Pageは以上w

小川摩起もよく見るサイトだとかw



ほい、

3日後はアメリカについての更新です。

さあご飯食べよ〜っと。



posted by ゆうy33s at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。