2010年11月19日

情報商材 共同購入を意識した

みなさん、グッドイブニング^^。いや、「朝ですねー、おっはー」と言った方がいいかもw

テレビを見たら今週は全部雨だとかwww



いきなりなんですが、みなさんのお気に入りの情報商材はなんですか?

おいらは楽儲けを入手しました

みなさんのお気に入りと一緒だったりしてwww



よし、次の話!



10年前に三重県明和町に住んでいたのですが、

1週間前、ちょうど教育テレビで話題になっていました。

もう一度行きたくなっちゃったw



うんと、おみそチョキレ合わせを作り中。

みなさん、少し待ってください。



話題がない。。

おっ!おいら、1週間前、アフィリエイターズバイブル2をただしのために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは48時間後w



おっと、一週間前にただしと約束した時間だ。

はやくブログ書かないと、ただしに怒られるw



物販アフィリエイトって知ってます?

おいらは3日後にやる予定w



では、ブログを紹介。

一週間くらい前に見つけたブログですがw



「日本の古本屋」



ここまでw

一週間後にまたブログ紹介します!



では、みなさん一週間後の更新をお楽しみに!



posted by ゆうy33s at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

