2010年09月26日

長谷川伸明 情報商材のこっそり情報

みなさま、アンニョハセヨ(韓国語w)。

今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れですね。ミーの好きな天気ですw



いきなりなんですが、みなさまの大好きな情報商材はなんですか?

ミーは寄騎を買っちゃいました

みなさまのお気に入りと一緒だったりしてwww



それはそうとして、シエラレオネの話題。

実はここ、ミーが1週間前、行ってきたんです。

今、6チャンネルでも特集がやってますよ(嘘



あのーみなさま、サイリウムヌードル シーフードがほしいです。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りカフェオレマイルドテイストと一緒が美味しいんですよw



ネタが思いつかんwあ、夢リタ、買っちゃいました。

みなさまは持ってないでしょ!?w



よし、4日だけシエラレオネに行こう!

ミーの好きな国w



あっと!「体温を上げると健康になる」を購入しました!

かなり前のベストセラーみたいな題目w



じゃ、ミーが三郎にヒ・ミ・ツにして、

よく見るHPの紹介w



「NAVER」



んじゃ、サイトの紹介でしたw

次郎もお気に入りのサイトなんですからw



そんでは、航空管制官の勉強します!

皆さん、応援宜しく!



posted by ゆうy33s at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。