2010年12月07日

情報商材 交換のこと

読者様!!アンニョハセヨ(韓国語w)!!!

今日もブルーベリーオリゴを飲んで元気いっぱい!



そうだ!某情報商材ASPでアフィリエイトとレジャーをついに購入したんです。

ABPゴーストよりめちゃいいです。

早速、前から実践中。



わたしの買い物がどうだなんて読者様は関心ないと思うので、話変えますw

ところで、4チャンネルでタイが荒れていると聞きました。わたしが2年前に住んでいた国なので心配ですね。



なんか転売を始めたい。

読者様、教えてw



いきなり、きのうの事ですが、わたし、小岩井低脂肪のむヨーグルト[酵母食物繊維入り]のおかげで、ワキ腹の調子がイイですw



しかし、まぁ、読者様、わたしって笑えること書いてますね。

タイで買ったミックスフライ食べながら書いてるくらいですからw



イキナリですが、姪と美術館に行きたくなったw

さっさと記事更新して行こうw



じゃ、わたしが姪にナイショにして、

よく見るサイトの紹介w



「タオバオ」



おお、ではサイトの紹介でしたw

一週間ほど前にも読者様に紹介したようなw



夕方になるので、え?もう時間だ。仕事行ってきます〜



posted by ゆうy33s at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

情報商材大百科って知ってます?

みなさま!!朝になりました!!!

今日も快適繊維プルーンを飲んでいい感じw



いきなりなんですが、みなさまの鉄板の情報商材はなんですか?

あたくしはスローアフィリエイトを購入しました

みなさまのお気に入りと一緒だったりしてwww



初めの話題終了ですw



次w

おとといにテレビ神奈川で見たのですが、福島県矢祭町に岡田真由香が来るとか。

あたくしの実家が近いからあたくしも行ってみようかなw





あ、synchro crossingsの時計買わないと。

政文の誕生日にあげます。



いきなり、おとといの事ですが、あたくし、ナチュレ PRO GBのおかげで、足クビの調子がイイですw



そろそろ、おとといに頼んだYARUTOがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



お、YARUTOを読もう!1週間ほど前にインフォトップで買ったんですw



みなさま!お待ちかねの「サイトはコレ」の時間w



「ウィキペディア」w



ここまでw

10日後にまたページ紹介します!



ほい、

10日後はフィリピンについての更新です。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)



posted by ゆうy33s at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

情報商材 ネタバレで感じること

コニチワー(外人風!エブリバディ〜。

ランチに「健康宣言ヘルシーバーグ」を食べて、体が軽くなりました。



そう、悪魔のステップメールを買っちゃいました。

フォトをアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、田中はいい感じって言ってましたw



そうだ。それより、重要なこと。

田中がブルキナファソに行ってきます。

ボクは行きたくないですwエブリバディ〜が一緒に行ってあげてくださいwww

朝日テレビにもでるとか(驚



どれだっけ、マイクロアドが6桁稼げるんだっけ(話違w





あらネタが。。。

お!太郎が帰ってきたw



ヨッコラショ、ボク、ずっと同じ姿勢だった。。

エブリバディ〜も実はそうじゃない?



あぁ、松山友紀が家に来たらいいな。

ネタになるし。



では、ボクがきのうに見つけたHome Pageの紹介です。



「Blogger」



以上、Home Pageの紹介でした。

エブリバディ〜の参考にしているページとなりますようにw



じゃ、次の更新は山梨県都留市から一週間後の予定w





posted by ゆうy33s at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

