2010年10月17日

情報商材 激安とは関係ないけど

エブリバディ〜、おはようございます。

今日の天気は晴天ですね。あたくしの好きな天気ですw



そう、お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトを買っちゃいました。

写真をアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、蘭子はセンスが最高って言ってましたw



そうだ。それより、重要なこと。

蘭子がコソボに行ってきます。

あたくしは関係ないですwエブリバディ〜が一緒に行ってあげてくださいwww

日本テレビにもでるとか(驚



あ、tearSmileの時計買わないと。

金本の誕生日にあげます。



そうだったーw金本の誕生日じゃん。

せどりの参考書をプレゼントしよw



そろそろ、昨日に頼んだ楽儲けがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



なんか遊園地に行きたくなったw

皆さんも来て欲しいw



では、あたくしが前に見つけたブログの紹介です。



「ミクシィ」



ここまでw

一週間後にまたホームページ紹介します!



今日は待ったり過ごそうと思うので、

更新は一週間後で!



posted by ゆうy33s at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

