2010年10月16日

情報商材 MOMOのことなら任せなさい

グットモーニング!?!?読者さん!!!

今日も納豆が朝飯です。納豆は「ほね元気有機栽培大豆」が一番好きなんです。



いきなりなんですが、読者さんのおすすめの情報商材はなんですか?

あたしはせどりの参考書を買いました

読者さんのお気に入りと一緒だったりしてwww



おっと。そうだった。

桜井こずえが愛用していると言うエコバッグも買いました。

だってテレビ神奈川でも持っているの見たしw



うんと、今日のみそ汁 白味噌仕立てを作り中。

読者さん、しばしお待ちを。



そうだったーw佐藤の誕生日じゃん。

LFM-TVをプレゼントしよw



ヨッコラショ、あたし、ずっと同じ姿勢だった。。

皆さんもつかれてませんか?



いきなりだけど海鮮塩ラーメンほしくなった。

読者さんのおごりでw



今日はいろんなサイトを見ました。

では、あたしのおすすめのサイトを紹介。



「人力検索はてな」



んじゃ、ブログの紹介でしたw

佳祐もおすすめのブログなんですからw



じゃ、次の更新は東京都中央区から一週間後の予定w





posted by ゆうy33s at 16:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

