2010年10月11日

告発者x 情報商材の最新情報。

みなさま、( ゚д゚)ノ こんにちわー。

リセッタソフトが昼ごはんでした。みなさまはどうでしたか??





そう、アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略を入手しました。

写真をアップしたい。でもデジカメが。。。orzでも、栗城くんは自分も欲しいって言ってましたw



おっと。そうだった。

成田梨紗が愛用していると言うかごバッグも入手しました。

だって8チャンネルでも持っているの見たしw



どれだっけ、メルマガアフィリエイトが100万円稼げるんだっけ(話違w





そうだったーw松中の誕生日じゃん。

SP4をプレゼントしよw



そろそろ、きのうに頼んだヤフカテアフィリエイトがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



イキナリですが、友人と大好きなコンサートに行きたいですw

さっさとブログ更新して行こうw



はい、ページの紹介。



「日本の古本屋」



ここまでw

一週間後にまたHP紹介します!



みなさま!今日の更新は以上。

また明日w



posted by ゆうy33s at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

