2010年10月09日

情報商材 実態の森

皆さん、今、和歌山県有田市にいます。

こちらの今日の天気は雨だそうです。カンボジアも全く同じの天気ですってw



そう、YARUTOを入手しました。

フォトをアップしたい。でもデジタルカメラが。。。orzでも、文ちゃんは素晴らしいって言ってましたw



ミーの買い物がどうだなんて皆さんは興味ゼロだと思うので、違うこと書きます。

ところで、NHKのニュースでメキシコがヤバいと聞きました。ミーが2年前に住んでいた国なので気になります。



どれだっけ、量産型アフィリエイトが1万円稼げるんだっけ(話違w





あらネタが。。。

そうそう、ミー、風花心伝がほしいです。

だから、相沢に1週間位前ねだりましたw買ってもらえるのかw



よし、7日だけメキシコに行こう!

ミーの好きな国w



PPCアフィリエイトって知ってます?

ミーは48時間後にやる予定w



おっと、今、最高のページ掘り出しちゃいましたw

コチラ↓



「ブックサービス」



今日のHPは以上w

立花彩野もよく見るページだとかw



今日はゆっくりしようと思うので、

更新は5日後で!



posted by ゆうy33s at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

