2010年10月08日

monstar 情報商材情報。

今日の天気は曇天。

そして、皆さん、おはようございます。



では、今日も超テキトーに記事更新w

きのう、ファミリーメディカルチェア ファミリーロボPLUS【開梱設置無し】 ダークグレーを買ったんですのですが。。。

今は僕のせいで故障中。



よし、次の話!



中学生の頃に山口県周南市に住んでいたのですが、

きのう、ちょうど8チャンネルで話題になっていました。

もう一度帰りたいです。



あ、あれだ!ダイエットシェイク コーヒー味を買うんだw

皆さんも買ってみては?w



そうだったーw昌子の誕生日じゃん。

YARUTOをプレゼントしよw



ヨッコラショ、僕、ずっと同じ姿勢だった。。

エブリバディ〜も実はそうじゃない?



あぁ、長澤奈央が家に来ないかな。

話題になるしw



今日はいろんなページを見ました。

では、僕のいいと思うページを紹介。



「モバオク」



こんなところでHome Pageの紹介は。

これは秘密ですよ、後藤にはw



更新するネタが切れたw

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜



posted by ゆうy33s at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

