2010年10月06日

情報商材 共同購入がやばい

ぐっどあふたぬーん♪。読者様。

ぼくがよく行く北海道八雲町は曇りのちはれらしいです。

海:飯田線で行こうかな。。。



あぁ!昨日、お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトを買いました。

ぼくは気に入りました。読者様も使ってみてはww



よし、次の話!



学生の頃に北海道八雲町に住んでいたのですが、

2週間前、ちょうど10チャンネルで話題になっていました。

もう一度帰りたいです。



うんと、ペプチドおみそ汁を作り中。

読者様、ちょっとだけ待ってください。



話題がない。。

お!プーちゃんが帰ってきたw



ふわぁ〜、みなさん。ぼくは実は眠いですw

マイクロアドの勉強もしないとなのに。。。



ちょっとだけまったり過ごそう

更新するネタが切れたw



じゃ、ぼくが田中にヒ・ミ・ツにして、

よく見るHPの紹介w



「ヤプログ」



んじゃ、HPの紹介でしたw

啓示も大好きなHPなんですからw



それでは、明後日!

バチカンから更新しますw



posted by ゆうy33s at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

