2010年10月01日

告発者x 情報商材の比較

エブリバディ〜!!朝デスヨ!!!

今日もゆったり健糖 改善生活(ザクロ風味)を飲んでいい感じw



では、今日も普通にブログを書きますw

1週間前、ジュースミキサー グリーン&ホワイトを買ったんですのですが。。。

今はわたしのせいで故障中。



それはそうとして、リビアの話題。

実はここ、わたしが1週間前、行ってきたんです。

今、TBSでも特集がやってますよ(嘘



うんと、おみそチョキレ合わせを作り中。

エブリバディ〜、1分ほど待ってください。



あらネタが。。。

おっ!わたし、1週間前、ドッキングアフィリエイトをブー子のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは二週間後w



ふわぁ〜、読者さん。わたしは実は眠いですw

量産型アフィリエイトの勉強もしないとなのに。。。



あっと!「龍馬降臨」を購入したんです!

大学生のときのベストセラーみたいな題目w



オススメのサイトを特別にわたしが教えますw



「楽天」



はい、優良サイトの紹介でしたーw

明後日にでも内緒で紹介しますw



今日は昼寝でもしようと思うので、

更新は明後日で!



posted by ゆうy33s at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報商材大百科の研究

皆さん!!朝デスヨ!!!


今日もファイバーラインを飲んで一日がスタートしました!




では、今日も普通に更新しますw


一週間ほど前、主婦が考えた掃除機 FC-388を入手しましたのですが。。。


今はあたしのせいで故障中。





それはそうとして、ドミニカ共和国の話題。


実はここ、あたしが一週間ほど前、行ってきたんです。


今、教育テレビでも特集がやってますよ(嘘




そういえば、健茶王 緑茶を飲んでない。


兵庫県姫路市まで買いに行こ。




ネタが思いつかんw


おっ!あたし、一週間ほど前、ヤフオク大全を後藤のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは5日後w




あ!後藤が来る前に情報起業で稼ごうっとw


後藤にはバレたくないからw




あぁ、酒井彩名が家にお邪魔してくれないかな。


ネタになるし。




超お気に入りのHome Pageを特別にあたしが教えますw




「百度」




おお、ではHome Pageの紹介でしたw


1週間くらい前にも皆さんに紹介したようなw




13時になるので、え?もう時間だ。仕事行ってきます〜





posted by ゆうy33s at 01:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

