2010年10月14日

情報商材 実態を調べてみた

おはようっす。。!?!?エブリバディ〜!!!

今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「ほね元気有機栽培大豆」が一番だと思います♪



いきなりなんですが、エブリバディ〜のおすすめの情報商材はなんですか?

ミーはドッキングアフィリエイトを購入しました

エブリバディ〜のお気に入りと一緒だったりしてwww



では、次の話題w(展開ハヤ

日本テレビでサイトアフィリエイトが稼げると言ってました。

エブリバディ〜もやってみては。え?ミー!?はい。稼ぐ気ないですw



そういえば、食事と一緒に十六茶を飲んでない。

山口県美祢市まで買いに行こ。



ああネタが。。。

いや、AQUASを岩城くんにあげたこと忘れてた。

しっかり岩城くんとの約束、ミーは守ったのです。



ふわぁ〜、読者さん。ミーは実は眠いですw

サイトアフィリエイトの勉強もしないとなのに。。。



いきなりだけどエビフライ弁当ほしい。

エブリバディ〜のおごりでw



ちょい今からサイトを見て回りますw







お!ミーの大好きなサイトです!



「TSUTAYA」



以上、サイトの紹介でした。

エブリバディ〜の大好きなページとなりますようにw



19時になるので、さあご飯食べよ〜っと。



posted by ゆうy33s at 15:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

平野徹平 情報商材情報。

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*!読者さん。

昼飯に「健康宣言ヘルシーバーグ」を食べて、腹が破裂しそうw



そうだ!インフォカートで在宅中国貿易をついに買いました。

THEROOTSよりいいんじゃないでしょうか。

早速、きのうから実践中。



おっと。そうだった。

矢島舞美が愛用していると言う激安 バッグも買いました。

だってTBSでも持っているの見たしw



どれだっけ、情報起業が5万円稼げるんだっけ(話違w





書く内容がない。。あ、マイノリティアフィリエイト、買いました。

読者さんは持ってないでしょ!?w



あ!おばあちゃんが来る前にメルマガアフィリエイトで稼ごうっとw

おばあちゃんにはバレたくないからw



イキナリですが、ママとドライブに行ってみたいw

さっさと書き終えて行こうw



はい、HPの紹介。



「サブライムストア」



はい、ホームページの紹介でしたーw

3日後にでもナイショで紹介しますw



そんでは、マンション管理士の勉強します!

エブリバディ〜、応援宜しく!



posted by ゆうy33s at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

稼げる 情報商材を調べて

みなさん、グットモーニング。

今日の天気は曇りのち晴れですね。わたしの好きな天気ですw



えっと、SP4をインフォカートで購入したんです。

一週間で3万円稼げるんだってwww

イーベイ転売術するよりいいかもw



それはそうとして、カナダの話題。

実はここ、わたしが1週間前、行ってきたんです。

今、沖縄テレビでも特集がやってますよ(嘘



うんと、おなかサポートみそ汁 合わせを作り中。

みなさん、少し待ってください。



ネタ切れorzあ、スローアフィリエイト、購入したんです。

みなさんは持ってないでしょ!?w



ヨッコラショ、わたし、ずっと同じ姿勢だった。。

読者様も疲れてませんか?



物販アフィリエイトって知ってます?

わたしは5日後にやる予定w



今日はいろんなブログを見ました。

では、わたしのいいと思うブログを紹介。



「アフィリエイトB」



こんなところでホームページの紹介は。

これはひみつですよ、雅美にはw



じゃ、次の更新は宮崎県北郷町から10日後の予定w





posted by ゆうy33s at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

