2010年09月17日

長谷川伸明 情報商材で感じること

今日の天気は曇天。

そして、みなさん、グットモーニング。



そうだ!infotopでヤフオク大全をついに購入したんです。

せどりレボリューションよりめちゃいいです。

早速、1週間くらい前から実践中。



よし、次の話!



高校生の頃に島根県益田市に住んでいたのですが、

一週間前、ちょうどNHKで話題になっていました。

もう一度戻りたいです。



どれだっけ、携帯アフィリエイトが300万円稼げるんだっけ(話違w





話題がない。。

おっ!僕、一週間前、digipressを黒木君のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは10日後w



そろそろ、一週間前に頼んだせどりレボリューションがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



あっと!「カッコウの卵は誰のもの」を購入しました!

大学生のときのベストセラーみたいな題目w



皆様!お待ちかねの「ブログはコレ」の時間w



「アメブロ」



よし以上がブログの紹介。

5日後にも秘密で紹介しますよw



それでは、明日!

スリランカから更新しますw



posted by ゆうy33s at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

