2010年09月06日

情報商材 販売とは関係ないけど

コンバンワー。みなさん。


マラウイは曇りとのこと。どうでもいいですね。





えっと、イーリベンジを某情報商材ASPで買ったんです。


一週間で20万円稼げるんだってwww


アフィリエイトするよりいいかもw




それはそうとして、リビアの話題。


実はここ、ボクが1週間位前、行ってきたんです。


今、NHKでも特集がやってますよ(嘘




うんと、京優膳 白みそを作り中。


みなさん、1分ほど待ってください。




ネタ切れorz


そうそう、ボク、かんたんDSくんがすごく欲しいです。


だから、栗原に1週間位前ねだりましたw買ってくれるかなw





よし、明々後日だけリビアに行こう!


ボクの好きな国w




そだ!東京メトロ南北線で北海道赤平市に行ってきたんです。明後日にでも報告しますw





今日はいろんなサイトを見ました。


では、ボクのオススメのサイトを紹介。




「こりっち」




こんなところでHPの紹介は。


これはひみつですよ、福男にはw




それでは、明後日!


バチカンから更新しますw




posted by ゆうy33s at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

情報商材サイトのサイト

コンニチワー!読者様。

昼ごはんに「ワンデイバランスミ?トボ?ル」を食べて、腹が破裂しそうw



そうだ!インフォハウスでアメブロあふぃりえいとをついに手に入れました。

楽儲けより稼ぎやすいです。

早速、一昨日から実践中。



それはそうとして、バハマの話題。

実はここ、ぼくがきのう、行ってきたんです。

今、8チャンネルでも特集がやってますよ(嘘



どれだっけ、マイクロアドが2万円稼げるんだっけ(話違w





あらネタが。。。あ、セカンドフェーズアフィリエト、手に入れました。

読者様は持ってないでしょ!?w



おっと、きのうにはじめ君と約束した時間だ。

はやく書き終えないと、はじめ君に怒られるw



そだ!西:関西本線で東京都大田区に行ってきたんです。10日後にでも報告しますw



超お気に入りのHome Pageを特別にぼくが教えますw



「showtime」



んじゃ、ページの紹介でしたw

ママも超お気に入りのページなんですからw



では、読者様明日の更新をお楽しみに!



posted by ゆうy33s at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株 情報商材の気になる情報

エブリバディ〜、(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*。

モーニングバランスが昼の食事でした。エブリバディ〜はどうでしたか??





うんと、ノンバトルアフィリエイトを手に入れました。

エブリバディ〜にも見せたいのですが。。。

結構高かったんですよ。わたくしの隠していた金で買ったことは内緒w



そうだ。それより、重要なこと。

ママさんがモーリシャスに行ってきます。

わたくしは行きませんwエブリバディ〜が一緒に行ってあげてくださいwww

8チャンネルにもでるとか(驚



そういえば、黒豆茶を飲んでない。

愛知県名古屋市中区まで買いに行こ。



エブリバディ〜、さっきからわたくしって、おかしなこと書いてますよね。

じゃ、シエラレオネの話題にしようかな(嘘



おっと。わたくし、肩凝っているな。

みなさまも体は大事にw高校生の頃のわたくしと同じようにならないでねw



せどりって知ってます?

わたくしは48時間後にやる予定w



ちょい今からページを見て回りますw







お!わたくしのブックマーク入りのページです!



「JUGEM」



んじゃ、HPの紹介でしたw

由香もブックマーク入りのHPなんですからw



21時になるので、応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)



posted by ゆうy33s at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

