2010年09月09日

情報商材 被害=???

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩。読者さん。

モルドバは晴れとのこと。どうでもいいですね。



では、今日は超テキトーに記事を書きます。

infotopで「キーワード無限」を購入しました。3日後のこのブログのネタにしますwww



では、次の話題w(展開ハヤ

フジテレビでメルマガアフィリエイトが稼げると言ってました。

読者さんもやってみては。え?ぼく!?はい。稼ぐ気ないですw



あ、DRESSTERIORの時計買わないと。

幸ちゃんの誕生日にあげます。



いきなり、一週間くらい前の事ですが、ぼく、いかるがヨーグルトBB?12のおかげで、カタの調子がイイですw



やべ。幸ちゃんが来ちゃうw

実はぼく、このブログをひみつでやっているんです。



あぁ、赤坂さなえが家に来たらいいな。

ブログのネタになるしw



皆様!お待ちかねの「ブログ見つけた」の時間w



「JUGEM」



こんなところでブログの紹介は。

これはひみつですよ、季美にはw



じゃ、次の更新は長野県小谷村から一週間後の予定w





posted by ゆうy33s at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

情報商材 インフォのこと

GOODモーニング!?!?みなさん!!!


今日も納豆がモーニングです。納豆は「納豆ほね元気」が大大大好きですw




では、今日はなんとなくブログ更新w


インフォカートで「アフィリエイトファクトリー」を購入したんです。3日後のこのブログのネタにしますwww




わたしの買い物がどうだなんてみなさんは全く興味が無いと思うので、違う話題w


ところで、テレビ東京でスリランカが荒れていると聞きました。わたしが2年前に住んでいた国なので気になっちゃいます。




あのーみなさん、日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームがほしいです。


ミス ボーテと一緒が美味しいんですよw




みなさん、さっきからわたしって、普通じゃないことを書いてますね。


じゃ、スリランカの話題にしようかな(嘘




おっと、1週間くらい前に友達と約束した時間だ。


はやく更新しないと、友達に怒られるw




イキナリですが、小笠原と美術館に行きたくなったw


さっさと書いて行こうw





ちょい今からHPを見て回りますw











お!わたしのブックマーク入りのHPです!




「ヤフー」w




おお、ではHPの紹介でしたw


1週間くらい前にもみなさんに紹介したようなw




それでは、3日後!


パキスタンから更新しますw




posted by ゆうy33s at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

サスケ 情報商材徹底研究

みなさん、こんにちは〜。。

モーニングバランスがお昼でした。みなさんはどうでしたか??





そうだ!インフォスタイルでABPゴーストをついに買っちゃいました。

ヤフオクザベストより超いい感じですw

早速、一週間前から実践中。



わしの買い物がどうだなんてみなさんは関心ないはずなので、その話はここまで。

ところで、NHKでタジキスタンが荒れていると聞きました。わしが5年前に住んでいた国なので助けたくなります。



あ、あれだ!DHCのダイエットシェイクを買うんだw

みなさんも買ってみては?w



話題がない。。

いや、アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略を黒田に届けたこと思い出しました。

しっかり黒田との約束、わしは守ったのです。



しかし、わしもこのブログ、1週間位前から本格的にやったけど、

みなさんのトラックバックが無い(悲



あっと!「松下幸之助日本を叱る」を購入しました!

学生の頃のベストセラーみたいな題目w



ちょい今からブログを見て回りますw







お!わしのお気に入りのブログです!



「スーパー源氏」



今日のお気に入りのブログは以上ですw

次は一週間後の予定。



それでは、明後日!

ナウルから更新しますw



posted by ゆうy33s at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

