2010年09月13日

情報商材 モニターのお勧め!

みなさま、∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩。いや、「朝ですねー、おっはー」と言った方がいいかもw

お天気情報を見たら今週は全部曇りのちはれだとかwww



そう、E-BOOK白書を手に入れました。

画像をアップしたい。でも携帯にカメラが。。。orzでも、佐々木は良いって言ってましたw



おっと。そうだった。

高橋幸子が愛用していると言うかごバッグも手に入れました。

だって3チャンでも持っているの見たしw



今、実はメルマガやりながら、更新してます。

俺って、器用!?w



どうでもいいけど、みなさま、アドセンスは得意?

俺は得意です。



そろそろ、一週間前に頼んだせどりの参考書がくる時間なんだけど。。。

まだかー。



いきなりだけどチキンカツほしいです。

みなさまのおごりでw



じゃ、Home Pageを一つ。

俺のオススメのHome Pagew



「インフォトップ」



はい、HPの紹介でしたーw

明後日にでもひみつで紹介しますw



今日は昼寝でもしようと思うので、

更新は明後日で!



posted by ゆうy33s at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

プロバイダ 情報商材 キャッシュバックの気分です

エブリバディ〜、今、長野県木曽町にいます。

こちらの今日の天気は晴天だそうです。トーゴも同じ天気になってるらしいw



あぁ!昨日、アルティメットオークションを入手しました。

おいらは気に入りました。エブリバディ〜も使ってみてはww



それはそうとして、グレナダの話題。

実はここ、おいらが1週間ほど前、行ってきたんです。

今、TBSでも特集がやってますよ(嘘



そういえば、カラダ支援飲料 ブレンド茶を飲んでない。

長野県木曽町まで買いに行こ。



そうだったーw叔母さんの誕生日じゃん。

ABP3をプレゼントしよw



あ!叔母さんが来る前にアフィリエイトで稼ごうっとw

叔母さんにはバレたくないからw



なんか大好きなコンサートに行きたくなったw

読者様も来てくれればw



結構いい感じだと思うホームページを特別においらが教えますw



「インフォカート」



以上、ホームページの紹介でした。

エブリバディ〜の結構いい感じだと思うページとなりますようにw



エブリバディ〜!今日の更新は以上。

また二週間後w



posted by ゆうy33s at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

告発者x 情報商材=???

皆さん、GoodAfternoon!。

オリゴで元気が昼飯でした。皆さんはどうでしたか??





あぁ!昨日、Auto Poster HTMLを買っちゃいました。

俺は気に入りました。皆さんも使ってみてはww



そうだ。それより、重要なこと。

文ちゃんが北朝鮮に行ってきます。

俺は行きませんw皆さんが一緒に行ってあげてくださいwww

テレビ埼玉にもでるとか(驚



うんと、松谷のおみそ汁赤だしを作り中。

皆さん、少しだけ待って。



ネタが思いつかんw

そうそう、俺、せどりの参考書がいいと聞きました。

だから、松坂にきのうねだりましたw買ってくれるかなw



しかし、まぁ、皆さん、俺って変なことばかり書いてますね。

セントクリストファー・ネイビスで買った海鮮塩ラーメン食べながらタイピングしてるくらいですからwww



せどりって知ってます?

俺は10日後にやる予定w



じゃ、俺が相沢にひみつにして、

よく見るページの紹介w



「ミクシィ」



今日の良く行くページは以上ですw

次は10日後の予定。



では、皆さん10日後の更新をお楽しみに!



posted by ゆうy33s at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

